ホテルニューオータニイン札幌に宿泊。気持ちも明るくなる部屋でした

10/4(水)ホテルニューオータニイン札幌に泊まりました。

予約は楽天トラベルのANA楽パック(航空券+宿泊)を利用しています。

ホテルは部屋に入る瞬間が一つの楽しみですね。

今回の部屋はどんな感じでしょうか?

私が部屋で確認するポイントは主に3つ。

  • デスクの広さ(作業のしやすさ)
  • ベッドまわりのコンセントの状況(携帯での目覚ましアプリセットのため)
  • 寝心地(ベッドの硬さ等)

シングルの部屋で予約してましたが、空きがあったようでグレードアップしてありました。うれしい限りです。

ホテルの部屋

部屋はシンプルな感じ、照明が結構明るく、気持ちも明るくなります。これは非常によかったです。

照明を抑えているところもあり、それはそれで落ち着いていいのですが、仕事で疲れて帰ってきた時に明るい部屋だと元気がもらえる気がします。

部屋のデスク

重要なデスクスペース、あまり広くはないですが、フラットな作りで使いやすそうです。コンセントも右側に2つ。

ベッドまわり

ベッドまわりです。コンセントは見当たりませんでした。寝心地は良かったです。

 

ホテルニューオータニイン札幌

ホテル情報
ニューオータニイン札幌
札幌市中央区北2条西1丁目1番地
電話011-222-1111
JR札幌駅より徒歩8分

翌日のホテルの朝食ビュッフェ、朝の散歩は翌日の記事にします。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら