【スイーツ報告】ミニストップでプリンパフェをいただきました。すごく滑らか

こんにちは、joe3です。

今日は大好きなミニストップのスイーツ報告です。

先週10/14(土)の埼玉スタジアム2002でのサッカー観戦後、帰路の途中にあるミニストップで反省会です。

甘いものを食べて、まずは頭を休めます。今回はプリンパフェをいただきました。

プリンパフェ

宣伝に濃厚とある通り、プリンの濃密感を感じました。プリンの弾力性とソフトクリームのハーモニー。カラメルソースも食欲をそそります。

あまり冷たさも感じずに、さらりと食べ終わりました。美味しかった・・・。

フローズンフルーツも食感はいいのですが、やはりパフェといえばプリン、滑らかな食感がいいですね。

今回はパフェのダブルの報告です。9月末に食べたマスクメロンパフェ、すっかり掲載を忘れていました。

メロンパフェ

メロンパフェは今年6月から販売しているようで、長いスパーンですね。

暑い日にフローズンフルーツは最高でした。甘すぎず、あっさり。フローズンの中では個人的にイチゴが1番好きです。

ミニストップの商品情報はこちら

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら