【スイーツ報告】ミニストップでプリンパフェをいただきました。すごく滑らか

こんにちは、joe3です。

今日は大好きなミニストップのスイーツ報告です。

先週10/14(土)の埼玉スタジアム2002でのサッカー観戦後、帰路の途中にあるミニストップで反省会です。

甘いものを食べて、まずは頭を休めます。今回はプリンパフェをいただきました。

プリンパフェ

宣伝に濃厚とある通り、プリンの濃密感を感じました。プリンの弾力性とソフトクリームのハーモニー。カラメルソースも食欲をそそります。

あまり冷たさも感じずに、さらりと食べ終わりました。美味しかった・・・。

フローズンフルーツも食感はいいのですが、やはりパフェといえばプリン、滑らかな食感がいいですね。

今回はパフェのダブルの報告です。9月末に食べたマスクメロンパフェ、すっかり掲載を忘れていました。

メロンパフェ

メロンパフェは今年6月から販売しているようで、長いスパーンですね。

暑い日にフローズンフルーツは最高でした。甘すぎず、あっさり。フローズンの中では個人的にイチゴが1番好きです。

ミニストップの商品情報はこちら

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。毎朝の通勤(痛勤)ラッシュにもめげず、日々の観察からクスっと笑ってしまうような楽しみを見つけたいと思って行きています。毎朝夕の5分間体操を続けてはや15年、熱も出さず、体重も維持しています。毎日の観察結果を伝えていけたらと思っています。 詳しいプロフィールはこちら