愛しき文具シリーズ 第10弾 ラミーティポ ALのペンシルです

こんにちは、joe3です。

久しぶりの愛しの文具シリーズ 第10弾 ペンシル ラミーティポ AL 0.7mmです。ラミーの商品はどれもシンプルで美しいです。

ラミーティポAL

ラミーのロゴ

ロゴがどこに印字してあるのか、いつも気になります。あっ、見つけました。ノックする、この突起部分が素敵すぎます。

ラミーのペンシルの先

このペンシル、使っていないときは芯の先端の金属部分が本体に収納されます。

ラミーのペンシルの先

使う時は先端の金属が芯とともに出てきます。この細かな気遣いがいいです。(写真のピントがぶれていてすいません)ちなみに芯は0.7mmを愛用。このペンシル、ウルトラ軽く、11gでした。

素敵な文具を眺めて、今日も幸せな気分です。

ラミーの製品情報はこちら

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら