【日記】冬の夜にいつものビジネス街で気持ちを高めるのはイルミネーション

こんにちは、joe3です。

今日は冬の夜を彩る街のイルミネーションの話しです。

この季節は検索するといろいろなイルミネーション特集が組まれていますね。

普段、見慣れた東京駅周辺のビジネス街の夜の風景も、この季節になると幻想的なイルミネーションを眺めながらの帰宅になり、自然と気持ちが高ぶります。

毎日帰宅ルートを考えて、違うイルミネーションを見ながら帰る計画をするのも楽しいですね。

10日金曜の夜は仕事で新宿に行ったのですが、天を見上げて途中、都庁をパシャり(写真が鮮明でなくてすいません)

来週はどんなイルミネーションが見られるでしょうか。今から楽しみですね。

都庁のライトアップ

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。毎朝の通勤(痛勤)ラッシュにもめげず、日々の観察からクスっと笑ってしまうような楽しみを見つけたいと思って行きています。毎朝夕の5分間体操を続けてはや15年、熱も出さず、体重も維持しています。毎日の観察結果を伝えていけたらと思っています。 詳しいプロフィールはこちら