【日記】冬の夜にいつものビジネス街で気持ちを高めるのはイルミネーション

こんにちは、joe3です。

今日は冬の夜を彩る街のイルミネーションの話しです。

この季節は検索するといろいろなイルミネーション特集が組まれていますね。

普段、見慣れた東京駅周辺のビジネス街の夜の風景も、この季節になると幻想的なイルミネーションを眺めながらの帰宅になり、自然と気持ちが高ぶります。

毎日帰宅ルートを考えて、違うイルミネーションを見ながら帰る計画をするのも楽しいですね。

10日金曜の夜は仕事で新宿に行ったのですが、天を見上げて途中、都庁をパシャり(写真が鮮明でなくてすいません)

来週はどんなイルミネーションが見られるでしょうか。今から楽しみですね。

都庁のライトアップ

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら