【日記】上野駅にて三陸産直市に立ち寄りました

こんにちは、joe3です。

今日はJR上野駅改札外のコンコースで開催されていた三陸産直市の話しです。

三陸直産市

11日土曜の午後は仕事で出勤。乗り換えのJR上野駅改札外のスペースにて11月9日から11日まで開催されていた青森県・岩手県・宮城県の三陸産直市で、さんてつサイダーと宮古の塩ドーナツを購入。

さんてつサイダーと宮古の塩ドーナツ

さんてつサイダーのびんの色がすごく綺麗でした。

6年が経つんですね。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら