【ランニング日記】さいたま国際マラソンまであと1日。楽しんで走ってきます

こんにちは、joe3です。

今日はさいたま国際マラソン大会の前日の話しです。

前日までに参加受付が必要なため、さいたまスーパーアリーナーに行ってきました。たくさんのランナーが集まってきていて、自然とモチベーションがあがります。この雰囲気が好きです。

ただのんきにも、昨日そういえば参加案内きてないなあと思い、大会のホームページで確認したら、「参加案内と引換書などの発送はございません」との記載があり、慌ててエントリー情報のウェブページをスクリーンショットで保存したのでした。

本日無事に登録して、ゼッケンをもらいました。

さいたま国際マラソンTシャツ

今年の参加賞のTシャツは極めてシンプル。というかシンプルすぎです。

2016年の参加Tシャツ

昨年のものと比べると文字の大きさなども歴然ですね。

ランニンググッズ一式

荷物の預け入れ・受け取りを省略したいので、リュックで走っています。持ち物をチェックして、いざ。

塩分が切れないように注意します。それから給食ポイントが折り返し地点から結構あり、これも楽しみの一つ。

バナナ、彩果の宝石、パン、ミニトマト、漬物、芋ようかん・あんこ玉などなど。個人的にはミニトマトが1番助かります。

明日は楽しんで走ってきます。目標は4.5時間。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら