【浦和レッズ観戦】いよいよAFC チャンピオンズリーグ決勝第2戦。最高のライブを味わってきます

こんにちは、joe3です。

今日は浦和レッズの観戦の話しです。

浦和レッズを応援して16年目。今日は朝からドッキドキです。

というのも本日はAFCチャンピオンズリーグ決勝第2戦、さいたまスタジアム2002にて、サウジアラビアのアルヒラルとの頂上決戦なんです。

思わず10年前の浦和レッズオフィシャルのMatchDayプログラムを引っ張り出して眺めてしまいました。

浦和レッズオフィシャルマッチデイプログラム

当時はセパハンとの決勝戦、第2戦を2−0で勝利した試合をさいたまスタジアム2002で応援していました。観衆59,034人。

ライブ感満載で、会場の熱気もすごく、ゴールした後に周りの人とハイタッチをした記憶が蘇りました。

さて、どんな試合が待ち受けているか。

最高のライブを味わってきます。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。毎朝の通勤(痛勤)ラッシュにもめげず、日々の観察からクスっと笑ってしまうような楽しみを見つけたいと思って行きています。毎朝夕の5分間体操を続けてはや15年、熱も出さず、体重も維持しています。毎日の観察結果を伝えていけたらと思っています。 詳しいプロフィールはこちら