【浦和レッズ観戦】いよいよAFC チャンピオンズリーグ決勝第2戦。最高のライブを味わってきます

こんにちは、joe3です。

今日は浦和レッズの観戦の話しです。

浦和レッズを応援して16年目。今日は朝からドッキドキです。

というのも本日はAFCチャンピオンズリーグ決勝第2戦、さいたまスタジアム2002にて、サウジアラビアのアルヒラルとの頂上決戦なんです。

思わず10年前の浦和レッズオフィシャルのMatchDayプログラムを引っ張り出して眺めてしまいました。

浦和レッズオフィシャルマッチデイプログラム

当時はセパハンとの決勝戦、第2戦を2−0で勝利した試合をさいたまスタジアム2002で応援していました。観衆59,034人。

ライブ感満載で、会場の熱気もすごく、ゴールした後に周りの人とハイタッチをした記憶が蘇りました。

さて、どんな試合が待ち受けているか。

最高のライブを味わってきます。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら