東京ディズニーランドにて七夕の短冊に願いを込めて。ミッキーの短冊が素敵!【日記】

こんにちは、joe3です。

いよいよ七夕ですね。今年もディズニーの七夕デイズの期間にディズニーランドに行っていました。

ディズニーリゾートも今年で35周年、アトラクションに乗るためのチケットがあった時代から現在までよく通ったものです。

ディズニーランド 35周年

いくつになっても、この夢ワールドは入口ゲートを抜けるとワクワクするものです。

それはたぶん、たくさんの笑顔があるからだと思います。人であふれていても、楽しいという波動はまわりにも伝わっていくんでしょうね。

ワクワクをいつもありがとうと感謝。

短冊に願いを

ワールドバザールの通路に浴衣を着たキャストさんがいるのでミッキーの形の短冊をもらいます。

願いを書くテーブルを利用して願い事を書きました。

夢ワールドで願い事を書くと、テンションも自然とあがります。そういえば、昨年もこの時期にディズニーランドに来てました。

みんなの願いが叶えられますように。

ディズニーの短冊

イッツ・ア・スモールワールドでの新鮮な感覚

イッツ・ア・スモールワールドがリニューアルして初のランド。

イッツ ア スモールワールド

今までは登場のなかった、ディズニーキャラクターがそれぞれの出身で登場していました。

それぞれのキャラクターがどこの国にいるかを見つける楽しみがあります。

ディズニーのキャラクターは集合体としか見ていなかったのですごく新鮮な感覚です。

乗り物に乗る前に描かれたミッキーとミニーもいいですね。

イッツ ア スモールワールド

 

追記

ランドセルも販売しているんですね。素敵です。

ディズニーのランドセル

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

過去の関連記事
去年の七夕デイズの記事

The following two tabs change content below.
じょうさん

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。毎朝の通勤(痛勤)ラッシュにもめげず、日々の観察からクスっと笑ってしまうような楽しみを見つけたいと思って行きています。毎朝夕の5分間体操を続けてはや15年、熱も出さず、体重も維持しています。毎日の観察結果を伝えていけたらと思っています。 詳しいプロフィールはこちら