さいたま市大宮区にある緑の美しいカフェ。三橋の森 カフェボスケ。休日の朝カフェは気持ちも落ち着きます【カフェ】

こんにちは、じょうです。

天気の良い日曜は気分転換に朝カフェもいいですね。少し遠出ですが、カフェまで自転車の誘導のもと、ランニングしてきました。

大宮駅から少し距離はありますが、この距離感が非日常の演出にいいかもしれません。緑に囲まれた雰囲気のあるカフェ ボスケ。

カフェのある三橋の森の敷地内には、保育園や結婚式場もある広い空間が広がります。平日は子どもたちの声も聞こえるようです。

カフェボスケ

 

お店の様子

お店の外は緑、店内は落ち着いた感じ。

 

カフェボスケ

カフェボスケの店内

 

モーニングセット

モーニングメニューの他に、店内に出来たてのパンも売っています。焼きあがるごとにパンの種類も増えていきます。どれも美味しそう。

カフェボスケのパン

このパンも先に代金を支払えば、席で食べられます。

8:40頃に入店し、モーニングメニューを注文。モーニング時間は8:30から10:30まで。朝一番は人もまだまばら。

モーニングプレートとサンドウィッチセットで悩みましたが、後者を選択。サンドウィッチの種類はこの日は4種類。いつも一緒なのかはわかりませんが、シュリンプエッグ、照り焼きチキン、パントラミポークとゴボウのピタサンドでした。

悩んだ挙句、シュリンプエッグとパントラミポークとゴボウのピタサンドを選択。結構なボリューム。好きなドリンクも選べて、フレーバーティーレモン&ハニーとカフェオレを注文。くまがカワイイ。

カフェボスケのモーニングメニュー

サンドウィッチセット

カフェボスケのカフェオレ

カフェボスケのフレーバーティー

支払いは現金のみのようです。

次はケーキセット?

ケーキもあります。ショートケーキ以外は時期でいろいろ変わるそうで、美味しそうなものばかり。

カフェボスケのケーキ

ケーキセットの時間は10:30から17:00まで。ショーケースの中からデザート1点、好きなドリンクを選べるプラン。

カフェボスケの情報はこちら
住所 さいたま市大宮区三橋1丁目1331
電話 048-640-2533
営業 火曜は定休。8:30-18:00

The following two tabs change content below.

じょうさん

さいたま在住、40代の会社員。2018年4月にフィットネスでヨガに出会い、ヨガを深めたくて、今年3月にRYT200を取得。日々のカラダの変化は自分でもわからないですが、自分の心とカラダの声を素直に聞いていきたいです。ヨガでのつながりも大切にしていきたいですね。 詳しいプロフィールはこちら